子医師コニシ 塩ひとつまみ



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレビを点けると暑いんです

昨日の夜はバレーボールにチャンネルが合っていたので
ドラマ二つは録画しておいて、ついさっき見てみたんだけども…
どっちのドラマにも、この前録画しそこねた
スマップソフトバンク60秒バージョンのCMが入っていたではないですか。
こんな時に限ってHDDじゃなくVHSに録画してるし…ああ…もう…ダメ~。

そんなダメ子な私が今週見たドラマの順位的表現

ブザー・ビート>任侠ヘルパー>赤鼻のセンセイ>オルトロスの犬>コールセンターの恋人

…な感じ。

オルトロス、ストーリーは嫌いじゃないタイプなんだけどなー。
余計なものと足りないものが多いっていうか何ていうか。
コルセンは、何だ…何だろう?根本的なものが違うような…。
洋二さんご出演(苦笑)の赤鼻は、今までとは違った展開に
「いいじゃん、これ…」と思ったけど
病気の子に対する「嘘」の扱いについてしばし考えさせられる。
任侠、彦一と母の再会の巻は、そうかそうかそうだったのか…(泣)
2日続けてグラタン作った晶はやっぱり病気のようで…。


今日から高校野球甲子園大会。
開会式見てちょっと感動。
北海道代表、どっちも頑張れ~~~

2009/08/08(土) | TV☆ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salt1g.blog20.fc2.com/tb.php/962-4a0fad02
 |  HOME  | 
