子医師コニシ 塩ひとつまみ



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006年 冬ドラ!(第3弾)

ようやく全部始まったー。初回、残り2つの感想だよ。

水曜日
 神はサイコロを振らない
『残された時間はあと9日』…気になりますねえ。
初回から再会のシーンに泣かせていただきました。
10年の時空を越えて再会するなんてどんなドラマなんでしょ?と思ってたけど
やっぱり作り方というか見せ方というか。
しかも再会できたからそれでいいというわけではなくて・・・
次週も必ず見ることになっちゃいそうです。
テンションの高い蓮さんにちょっとびっくり。
“18才から28才の10年間と28才から38才までの10年間は違うの”
って言葉、効いたなあ。

木曜日
 ガチバカ!
克典はやっぱり熱いねー。熱い役が似合うねー。
でもごめん克典。私は伸木を見ることにしたよ。

というわけで今クールのドラマは「時効警察」「白夜行」「神はサイコロを振らない」「アンフェア」「小早川伸木の恋」「けものみち」「輪舞曲(ロンド)」「喰いタン」を見てみようかな。「西遊記」はフェイドアウトしそうなヨカーン。あ、「チャングムの誓い」は必ず見るよ。

2006/01/20(金) | TV☆ドラマ | トラックバック(1) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

夢子

こんにちわ

私もこのドラマ注目です。TBつけさせていただきました。よかったら遊びに来てくださいね。

2006/01/20(金) 12:13:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salt1g.blog20.fc2.com/tb.php/96-bf5401dd

神はサイコロを振らない

「10年前 愛していた人を まだ愛していますか? 」 が この日のテーマ。  ちなみに 私は YESだが・・・{/hearts_pink/}久しぶりの 小林聡美 。 最初はなんだか意図がわからずこれは もしかしたら リタイヤかもしれないと思ってみていた。しかし、後半 物

2006/01/20(金) 12:17:28 | あんと夢子のス・テ・キ!なダイエットライフ

 |  HOME  | 
