子医師コニシ 塩ひとつまみ

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やあやあやあ。

よーやく連休が明けました。
はあああ~長かったわ。。
今日から通常営業~といきたいところなんだけど
見てないドラマはたまっちゃってるし
家事はキリ良く終わってないし。
冬物の片付けが大変なことになってます(笑)

そんな中で、見ることのできたドラマのおさらいをしておきましょう。
「スマイル」…食中毒事件は引っ張るのね。
刑事に逆恨みされてるのね。厄介なことですねえ。
「ザ・クイズショウ」…ゲストのチョイスは
本間が神山を恨む背景に結びついている?ってことなのかな?
何かうまく言えませんが(汗)
真矢さんとの繋がりもあったんですねえ。ほおおお~。
「ぼくの妹」…お兄ちゃん、危なかったですねえ。
マンホールの蓋、すぐに開いて良かった~。
あの転落事件って、ずーっと引っ張っていくのかしら?
「婚カツ!」…あとは区長のみ、なんですね(苦笑)
雰囲気は楽しいので見てますよ。
「白い春」…泣きながらお墓をこする春男ちゃんに泣けた~。
さちがくれた写真が見つからなくって、もうじれったいったら。
予告とワンセットで楽しめるドラマですかね(笑)

あとは「魔女裁判」半分と(←途中で睡魔)
「夫婦道」2話分、「アイシテル」2話分、「BOSS」も
今夜ので2話分になるか?
追いつくのはいつかなー( ̄∇ ̄*)

2009/05/07(木) | TV☆ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salt1g.blog20.fc2.com/tb.php/917-db0197eb
 |  HOME  | 
