子医師コニシ 塩ひとつまみ

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごーるでんういーくですねえ~。

お久しぶりです。
皆さま、いかがなGWをお過ごしでしょうか。
私は何だかねー。バタバタとしていますわ(^^;)
ここ一週間の自分の動きを振り返ってみましょう。

26日(日) 車検。「ぼくの妹」視聴。
27日(月) スタッドレスタイヤを物置に。「婚カツ!」視聴。
       スマスマ見ながら友達と長々とメール。「嵐の宿題くん」視聴。
28日(火) 夕方から外出。外食。「白い春」視聴。
       「おにぎり…」見るつもりがいつの間にか眠ってた。
29日(祝) 買い物の一日。「夫婦道」録画。「アイシテル」録画。
30日(木) 外出。映画&買い物。「ヒミツのあらしちゃん」視聴。「BOSS」録画。
1 日(金) 午前中、洗濯三昧。午後、外出。
       そして今、ブログ中(笑)

週の途中に祝日があると、曜日感覚が狂ってしまう~~。
ドラマも見てないのがたまってきた(汗)
でも、明日からは家族が家にいるので(=家事三昧&テレビ独占不可能)
もっと見れなくなるような~~

別にどこに出かける予定もないけど
突然、あっち行ったりこっち行ったりはするかも知れません。
とりあえず今日はこれから「スマイル」、リアルタイムで見れるかな。

2009/05/01(金) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

きこり

こんにちわ~

>でも、明日からは家族が家にいるので(=家事三昧&テレビ独占不可能)
もっと見れなくなるような~~
そうそう!
家族が家にいると、記事書くのに集中できないですよね~(笑
うちもどこに行くでもないんだけど、なんとなくバタバタとしてるうちに時間過ぎていくって感じです。
私、「ひみつのアラシちゃん」いつも見忘れちゃうんですよね・・
yoytubeでも見られるかな~とか思ったりして・・
ミマムさん、夏タイヤに変えたのですね~
私はまだ・・・(汗
連休中に変えなきゃ~

2009/05/02(土) 17:43:43 | URL | [ 編集]

ミマム

◆きこりさん
察していただき、嬉しいです。
何だか朝から晩まで家族の色んなことに付き合って
気づいたらご飯の心配ばかりしてます。
そんなGW、まだ2日目なんですよねー(T_T)
アラシちゃんは何とか見れたんだけど
録画したままのドラマがさっぱり見れなくて
ストレス溜まってますよ~~。
夏タイヤは車検に出した時、車屋さんに換えてもらいました。
こちらでもチラッと降りましたが
きこりさんちのほうでは季節外れのドカ雪きましたもんねー。
ビックリでしたわ~。

2009/05/03(日) 20:49:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salt1g.blog20.fc2.com/tb.php/915-d45a7638
 |  HOME  | 
