子医師コニシ 塩ひとつまみ



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」

道新ホールで行われた TEAM NACS のお芝居。
4月19日、昼の部の公演を観てきました。




2009/04/24(金) | コンサート☆お芝居 | トラックバック(1) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

aki

祝・洋ちゃん結婚!

こんにちは。
世の中はゴールデンウィーク真っ只中ですが、
私は、これから続くあんな事や、こんな事のために自宅でお仕事中(笑)。

そんな中29日最終日の昼の部を見てきました。
一杯笑って、ちょっとホロっときて、
元気を貰って帰ってきました。

まだまだNACSの舞台鑑賞歴は浅いですが、
初めての頃感じていたドタバタ感は無く、
落ち着いて観られるようになった気がします。

まだまだ余韻に浸ってる昨日「洋ちゃん結婚」の
嬉しいニュースが飛び込みましたね。
あとは、シゲちゃんのみ・・・・

皆が結婚をして、やがてパパになり、お祖父ちゃんになっても、
彼らについていこう・・・って思っています(笑)

2009/05/03(日) 09:55:02 | URL | [ 編集]

ミマム

◆akiさん
洋ちゃん、結婚しちゃいましたねー。ああ驚いた。
私も舞台はだいぶ落ち着いて見れるようになりましたが
次の舞台、その次の舞台はどんな気持ちで見てるかな?って
ちょっと想像つかない感じの今日の心境です。
そして、おじいちゃんズになるナックスの頃は
確実に私もおばあちゃん(笑)
舞台、やっててほしいです。道新ホールで。

2009/05/03(日) 23:07:16 | URL | [ 編集]

aki

ごめんなさい

この前のTB、何だか変な風に送ってしまったようで、
しかもミマムさんからコメントが入ってたのも、
今日まで気付かず・・・・・v-388

送りなおしてみました。
うまくいっていたら、以前のを削除してください。

まだ新居の使い方に慣れていなくて、すみませんm(_ _)m

2009/05/13(水) 03:55:15 | URL | [ 編集]

ミマム

◆akiさん
ノープロブレム!
大丈夫ですよ~。
トラバもちゃんと入りました。
お手数かけました。ありがとうございます♪

2009/05/13(水) 12:56:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salt1g.blog20.fc2.com/tb.php/912-35d6cd1e

下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。

TEAM NACSの第13回公演「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」 千秋楽の1つ前、29日昼の部を見てきました。 開場の10分くらい前に...

2009/05/13(水) 03:49:22 | aki風に吹かれて

 |  HOME  | 
