子医師コニシ 塩ひとつまみ

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま。

あーあ…日ハム負けちゃったあ。。

昨日、旅より帰って参りました。
たくさん歩いたので、体がビシバシ痛い感じがするのですが
おそらく…昨日より今日、今日より明日、そして
明日よりあさってに向けて疲労が出ると思われます。(トシのせい)

春ドラマの情報は飛行機の中でザザッと見てきましたよ。
っていうか、もう始まってるのもあるようですけど(ワハハ)

旅の思い出日記はそのうち。
デジカメ、ちゃんと撮れてただろうか?
確認もしてないけど。
ドラマのことは…明日、書けるかなあ?
とりあえず今日は、もう眠いので
おやすみなさ~い。

2009/04/03(金) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

aki

おかえりなさい

ミマムさんのお留守中に、
別宅を作っちゃいました。
しかもミマムさんと同じfc2で・・・・・

まだまだ使い勝手が良く解らず、
バタバタしていますが、
旧宅共々宜しくお願いします。

>旅の思い出日記はそのうち
飛行機に乗って、何処へ行かれていたのでしょう?
ご報告、楽しみにしています。

2009/04/04(土) 21:44:52 | URL | [ 編集]

ミマム

◆akiさん
ただいま~。
えっ?なになに?別宅新築?
それはそれは。早速うかがわなければ(*^_^*)

旅は…隠すほどのものでもないんですけどね(笑)
関西方面に家族で行ってきました。
早く書かないと忘れちゃうかな。
うーん。いつ書けるだろう…?

2009/04/05(日) 21:18:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salt1g.blog20.fc2.com/tb.php/899-3da90420
 |  HOME  | 
