子医師コニシ 塩ひとつまみ



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブシャッフル 第8話

暇がなくってパソコンを開かなくなると
そのままずーっとブログも放置。
気づくと何日もたっちゃって…ってな状況が
このところありがちで
きっとそうやって消滅していくのかもな…と思いつつ
「ラブシャッフル」第8話、ようやく見たので
簡単に感想をば書いてみることに。

玲子さん、にんしーん。
ラブシャーに参加したのはこれが目的だったとか。
啓の「4分の1のパパ」って言い方が言い得て妙。

旺ちゃんが海里にプロポーズ。
いいセリフでした。
ん?「関白宣言」の歌詞にそんなのあったっけ?

芽衣と諭吉、どうなるんだろう。
啓と愛瑠は?

菊りん、恐ろしや~。
誕生日のカウントダウンを1時間進めて
海里に最後の洗脳のメッセージ?
死んじゃったのかなあ。嫌だなあ。

そして、やはり菊りんの狙いは旺ちゃん。なのね…。
予告の告白が気になるわ~。
旺ちゃんが大変(T_T)


今までの感想 【第1話】 【第2話】 【第3話】 【第4話】 【第5話
            【第6話】 【第7話

B001O7713Wファンタジー~パーフェクト・ベスト
アース・ウインド&ファイアー
ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル 2009-02-18

by G-Tools

2009/03/09(月) | TV☆ドラマ | トラックバック(3) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

まこ

う~ん・・・

一番大人でまともな人物かと思われた菊りんなのに
あまりのブラックさにびっくりですわ~v-40
同性愛を否定するつもりは無いけど、あんなやり方で
おーちゃんを手に入れようとするのは
間違ってますよねぇv-393
玲子さんのベビーのパパは誰なんでしょ?
めっちゃ気になるけど、そこは公表しないまま
終わっちゃうのかな~。医学的にはありえないだろうけど
それぞれ四分の一ずつ、パパ候補の要素が入ってたら
面白いのに(笑)。

2009/03/11(水) 15:31:19 | URL | [ 編集]

ミマム

◆まこさん
菊りん…ブラックでしたねー。
一番、紳士的に見えてたのに。
いや、それが怪しかったのね、今考えると。

玲子さんベビー…

>それぞれ四分の一ずつ、パパ候補の要素が入ってたら
面白いのに(笑)。

うんうん!
ええっ?でもそれって…うわあ~想像すると
すんごい人物像が(爆)

2009/03/11(水) 21:19:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salt1g.blog20.fc2.com/tb.php/887-48221f3f

ラブシャッフル 第8回 感想

『キスは突然炎のごとく』

2009/03/09(月) 19:47:58 | ぐ~たらにっき

ラブシャッフル 第8話:キスは突然炎のごとく

海里は?^( ̄д ̄*)(* ̄д ̄)^どこ? 菊りんの部屋に監禁されてるのかもとも思ったんですけど、 もしかして、プールに沈んでる可能性ってーのもあり?{/ari_1/} 路上におーちゃんからもらったアンクレットが落ちてる描写がありましたよね? まさか・・・・・・{/face2_l...

2009/03/10(火) 09:16:53 | あるがまま・・・

ラブシャッフル キスは突然炎のごとく

みんな、たくましい! 海里(吉高由里子)のタナトスさえもコミカルに メンバーあげての、イベントにしてしまう心意気に感心してしまいました (「ロス・タイム・ライフ」じゃないけど、電光掲示板まで掲げる大らかさに笑えた) 今回。個人的に感動したのは、うっふ...

2009/03/10(火) 17:42:35 | のほほん便り

 |  HOME  | 
