子医師コニシ 塩ひとつまみ

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「s.m.a.p」その後、じわじわと…

何だか腕と肩が痛いな~と思っていたら
コンサートでペンライト振ってたのが原因だったみたいで…。
筋肉痛が出るのが遅くなる年齢なのは自覚してるけど
痛くなってみてからその原因に気づくのに
さらに時間がかかるという自分に苦笑いでございます。

昨日のFNS歌謡祭。
札幌ドームからの中継、やってましたね~。
前日のドームにいた興奮と感動と盛り上がりが重なって
すっかり舞い上がってしまいました。
スタンドからの“ひき”の映像が映ったときに
「あーーー!ここここここ!
私の席、この辺だったんだよーーー!」
と一人で変なテンションになってる私に、家族からの
「ああ…はいはいはい」みたいな冷めたリアクション。
展望台からの歌は外からも見えたみたい?ですね。
いいもの見せてもらいました。
ありがとう、FNS。ありがとう、フジテレビ。
月9の突っ込みしてゴメン。

何でしょうね。
こうやってテレビでオーラスを見たってこともあるかも知れないけど
今回のコンサートは時間が経つにつれて、じわじわと感動が…。
あらためて「良かったなあ~(じわじわ)」と思わさっているのです。(←注:北海道弁)

とりあえず
DVDの予約をしたことは
ここに記しておきましょう。(じわじわ)


(じわじわじわ~)



(じわじわじわじわ~)


2008/12/04(木) | コンサート☆お芝居 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

アンナ

お疲れさまでした~!

札幌に行ってきました~!

5大ドームの中で、唯一行ったことがない札幌!
いや~~~びっくり!何であんなに時間がかかるのか(苦笑)5大ドームの中で一番帰宅が大変な場所とINPUTされました(笑)アリーナの出口がないから、スタンド上まで、えっちらおっちら疲れました(笑)
私は電車に乗れなくて大変でしたが、まあネタが出来たと思えばいい思い出です(笑)

ライブDVD楽しみですね♪
夢心地の札幌から、現実に戻りどっと疲れが出始めた私です(^^;

2008/12/05(金) 20:49:48 | URL | [ 編集]

aki

私も、じわじわ~

こんばんは。
終わっちゃいましたね。
終わっちゃった寂しさと、
私も時間が経つにしたがって、
じわじわと感動が・・・・・・。
&筋肉痛もじわじわと・・・・(笑)。

FNSの録画を何度も見ながら、変なテンションの私と、
それを覚めた目で見る家族・・・と言うのも同じです。

ライブDVDが届いたら、
更にテンションの上がる私と、
いい加減にしなさいと言う目で見る家族になるのかな?

でも、もう少しこの感動に浸っていても良いですよね。

2008/12/05(金) 21:40:25 | URL | [ 編集]

ミマム

◆アンナさん
>5大ドームの中で一番帰宅が大変な場所

!!…そうなんだ~。
スタンドのときはそんなに苦労しなかったのに
今回は私もかなりヤバかったです(汗)
で、アリーナの出入口って他のドームは札幌のと違うのかな??
あの退場のときの階段昇りはキツかったです。
スタンドのときはすぐだったから楽だったのに~。
と、まあ、これもすべて
アリーナに当たった思い出と考えればいいのかな?(笑)

ツアー旅行、お疲れ様でした。
DVDがホント、待ち遠しい今日この頃です。
ゆっくり休んでくださいね。
…といいつつ、アンナさんのブログ記事を楽しみにしている私…(^^ゞ


◆akiさん
筋肉痛のじわじわは良くなったんですが
感動のじわじわはまだ続いています(爆)

>ライブDVDが届いたら、
更にテンションの上がる私と、
いい加減にしなさいと言う目で見る家族になるのかな?

まったく同じ状況になるのが目に見えるようです。
年末にもなるので、家事もやらないと怒られそう(笑)
さあ、またFNSをリピしながら色々と頑張りましょうか(*^_^*)

2008/12/06(土) 13:37:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salt1g.blog20.fc2.com/tb.php/836-bc416f0a
 |  HOME  | 
