子医師コニシ 塩ひとつまみ
fc2ブログ

CDJ 2008

行って来ましたCDJ。

CDJ2008.jpg


到着が遅くなってしまったので、グッズは帰りに買うことにして
とりあえず会場内へ。

以下、覚えているところと少しだけ感想~。



2008/08/12(火) | コンサート☆お芝居 | トラックバック(1) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

aki

おかえりなさい♪

会場の中も外も暑い1日でしたね。
重行さんがまたのぼせて・・・・となるんじゃないかと、心配でした。

スマコンを思い出させるような演出もあり、楽しいひと時でしたが、
2年後4年後・・・・ともっと大きな会場でやるようになったら、
たくさんの方々が参加できるのは良いけど、
どんどん「スター」になっていく彼らに、寂しさを感じるんだろうなぁ~・・・なんて思っちゃいました。

でも、頑張ってまた会いに行きたいと思いますが・・・・。

2008/08/16(土) 10:24:11 | URL | [ 編集]

aki

字を間違えた

慌てて、
重幸さんを「重行」って書いちゃった。
ごめんなさい。

2008/08/16(土) 10:26:44 | URL | [ 編集]

ミマム

ただいまです♪

◆akiさん
2年後、4年後…私、いくつかな?って思うと
見に行くのにも体力使いそうかなって(爆)
オープニングで洋ちゃんが言ってた言葉通りになりそうで
思い出し笑いしてます(^・^)

2008/08/16(土) 21:02:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salt1g.blog20.fc2.com/tb.php/769-ff77b0d6

嬉・楽・熱・暑・疲・・・・満足・寂

安田メモ風にタイトル書いてみました。「CUE DREAM JAM-BOREE 2008」の感想で~~す。

2008/08/16(土) 10:28:50 | 華流→韓流・・・次は何処?

 |  HOME  |