子医師コニシ 塩ひとつまみ



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑い!

昨日は暑かった~
まだ7月始まって間もないのに、何?この暑さ !?
おかしくなりそうでしたよ

そんな昨日、日曜日はおでかけ&買い物に行く予定でしたが
札幌駅方面はサミットのために混雑してそうだったので
小樽に行ってまいりました。


いつも行くのはだいたいマイカル小樽
こちらはとあるお店の中から撮ってみました。
P7060292.jpg




ちょっと画像が暗いかな~。
P7060293.jpg




帰りの車の中から。
この観覧車に乗ったことがあるのは1回。だったかな。
P7060295.jpg




こちらも車内から。
等間隔に並んでいた鳥が面白くてつい…(^^ゞ
P7060296.jpg


マイカルの中は食料品売り場のアイスコーナーが一番涼しかったです(笑)
小樽ならすいているかな~と思って行ってみたんだけど
同じことを考えた人が多かったのか?
そしてこれもサミット関係での混雑の余波だったのか?
札幌⇔小樽の道もけっこう混んでいましたね~。
高速道路も断続的に通行止めになっているようで
テレビを見てれば「道路情報」がちょいちょい入ってますよ~。

さて、今週はアレとコレとソレをやって
アレとアレの電話をかけて
あとは…痩せないと

そうそう。
土曜日のメレンゲ見たぞ~♪
スマッシュヒットラブバシーン(笑)
早く聴きたいわ~。

2008/07/07(月) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ちょうど

私はちょうどその頃、北海道を旅行してました~♪
北海道なのに、土日は30度超えたりしていて、暑かったですよねー。
かと思ったら、翌日は寒かったり。 気温の変動に驚いちゃいました。。
そうそう、北海道ではドコモのCMでNACSが出ているのですね!
びっくりしました!!

2008/07/12(土) 21:24:50 | URL | [ 編集]

ミマム

◆霞さん
おおお~北海道にいらしていたんですねー!

>北海道なのに、土日は30度超えたりしていて、暑かったですよねー。
>かと思ったら、翌日は寒かったり。 気温の変動に驚いちゃいました。。

そうなんですよ。私は体調が、その気温の変化についていけなくて…(^^;)

>そうそう、北海道ではドコモのCMでNACSが出ているのですね!

へっへっへーっ(^^) そうなんですよ~。
霞さん、見ちゃいました?
あのCMが流れるとついウキウキしちゃって(笑)

2008/07/13(日) 12:08:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salt1g.blog20.fc2.com/tb.php/749-bc196a09
 |  HOME  | 
