子医師コニシ 塩ひとつまみ

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠い、眠い、眠い…

何故でしょう?
先週も今週も「CHANGE」を見ながら睡魔に襲われてしまいました(^^;)
録画はしてあるので途中から見直しできるんだけど
感動が薄くなるというか、遅れをとってしまった感っていうのかな。
記事も書かずじまいで…
いや、これから書いてもいいんですが
何となく書きにくいっていうのもあるし…まあいいか(苦笑)

今日は「絶対彼氏」と「おせん」を見る予定。
フジのほう、バレーで延びてますね~。
ドラマ、どっちを先に見ようかな。

今日は午後から眠くて眠くて
ちょっとお昼寝のつもりが気がついたら夕方でした。
まあそんな日もありということで(笑)
寝すぎたせいか、ダルいけど
さらに眠いような感じもするわ~。
昨日みたく、またドラマの途中でダウンかも。

2008/06/03(火) | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salt1g.blog20.fc2.com/tb.php/732-710229a7

放置・・・国家?(木村拓哉)・・・法治国家よっ。プレイじゃなくっ。(深津絵里)

「酒席秘書官・・・?」「首席秘書官っ!」でも良かったのだが・・・「苦しみを見て見

2008/06/04(水) 04:38:37 | キッドのブログinココログ

 |  HOME  | 
