子医師コニシ 塩ひとつまみ

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬ドラマ 今のところの状況など…

昨日はひな祭りでしたねー。
でも我が家の晩御飯はカレーでした。

P3030315.jpg 「キーマカレー」…っていうか、ひき肉のカレー

だってチラシ寿司とか作っても
食べてくれない人(→ダンナ)がいるんですもん(泣)
一応、桜餅は買ってみたんですけどね。


さて、ドラマの感想を書いたり書かなかったりで
(いつものことだけど)
この2、3日は特に淋しいレビュー状況。
冬ドラマも後半に入ってきてますが、ここで少し整理しておこうかな、と。

見続けているのは
「薔薇のない花屋」「ハチミツとクローバー」「あしたの、喜多善男」
「鹿男あをによし」「エジソンの母」「ロス:タイム:ライフ」
「佐々木夫妻の仁義なき戦い」

「薔薇のない花屋」は先週と今週で急展開してきましたね。
玉鉄は雫の実の父ちゃんってことでOK?
英治が彼と再会したときのあのシーンには騙されました。
でもフツウ、あんな形で握手なんかするのかなあ?(笑)
残された疑問は雫の母を含めたこの2人の関係と今までの経緯…
何故、英治が雫を育てることになったのか?ってことですよね。
英治と玉鉄の、あの意味ありげな関係も何なんだか?
前よりも期待を持って見てしまいそうです。

「ロス:タイム:ライフ」
先週の幼なじみとのお話は切なかったですね~。
ロスタイムを与えられた人がたくさんいて審判団も増員。
今までになかったパターンは面白かったです。
感想書こうと思ってたんだけど、時間がなくってパスしちゃいました。

「佐々木夫妻の仁義なき戦い」
最初はわりと楽しく見てたんだけど、この前の話は
あんまり好きな流れじゃなかったかなあ~(汗)
もう、この夫婦が離婚してもしなくても
どうでもよくなってきたと言うか…。
ここにきてリタイアするかも知れません。

「斉藤さん」は一週、見れなくって、その後は何となく見てます。
「ボンビーメン」はすっかりリタイアしちゃいました。
「ハチクロ」は、うーーん…うーーーん…
だんだん気持ちが遠のいていってる感じ?
理解できる部分とできない部分、
それ以前の問題もあるっていうか何ていうか(^^;)
「未来講師めぐる」は一応、その時間にはチャンネル合わせてるけど
途中で寝ちゃうことが多いです。

何しろ今、一番楽しみなのは「鹿男」ですかね。
「喜多善男」も面白い♪

そういえば昨日の SMA×SMA に善男とリカ、出てましたね~。
好きなメニューを聞かれてカレーを注文するのかと思ってました(笑)
今夜は三波が出てくるのかどうか…?


さ、おひなさま片付けよー。

2008/03/04(火) | TV☆ドラマ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

Lady-e

ミマムさん、こんにちは
ビストロ 小日向さんの美味しい~は
すっかり善男ちゃんでしたね(w
私、パロドラマで 慎吾ちゃんが
チロルやってたのがツボだったわ(w

2008/03/06(木) 19:42:18 | URL | [ 編集]

ミマム

◆Lady-eさん
コヒさん、パスタが好きだったんですね~。
慎吾ちゃんのチロルはウチでも受けてましたよ~。
キャストの中でチロルを選ぶところがまた可笑しかったw

2008/03/06(木) 20:17:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salt1g.blog20.fc2.com/tb.php/687-452eb500
 |  HOME  | 
