子医師コニシ 塩ひとつまみ



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これからも…

TEAM NACS の佐藤重幸さんが芸名を改名されるそうです。

「戸次(とつぎ) 重幸」

今朝、CUE公式の「お知らせ」で知りましたが
お母様が去年、亡くなっていたんですね。

去年から今年にかけての彼の活動を振り返ると
あんなときもこんなときも
辛さを乗り越えて仕事をしてきたんだな~と思うと
胸が詰まってしまいますが…。

シゲはシゲ。
「佐藤」でも「戸次(べっき)」でも「戸次(とつぎ)」でも
これからも応援していきます。

頑張れ!シゲちゃん

2007/12/02(日) | 日記 | トラックバック(1) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

aki

私も・・・・

ミマムさんの記事を読んで、
私も早速CUEの公式を訪ねて見ました。

本人は辛いそぶりも見せず、
舞台にドラマにと大活躍していて、
お母様の事、全然知りませんでした。
重幸さんの「お知らせ」を読んでいると、
私も胸が詰まってしまいました。

どんな名前になろうと
彼は彼。
私も、ずっと応援していきます。

2007/12/02(日) 21:24:30 | URL | [ 編集]

sannkeneko

本当に・・・

私もCUEの公式発表を読んで去年の我が家を思い出しました。
仕事や趣味や・・・夢中になっている間は間だけは、
心配事を忘れられるんですよね。

>シゲはシゲ。
お母様のご冥福をお祈りするのと同時に
戸次重幸さんの活躍を見つめて行きたいです。

2007/12/03(月) 18:57:34 | URL | [ 編集]

ミマム

◆akiさん
「お知らせ」を見てビックリでしたが…
これからも今までと変わらず。。ですよね。

◆sannkenekoさん
今日の公式でシゲちゃんの日記、出てますね。
ちょっと安心。そしてますます応援したくなりました(^^)

2007/12/04(火) 13:35:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salt1g.blog20.fc2.com/tb.php/628-b69b0da2

Act Against AIDS 2007 「15年かヨ!全員集合」@日本武道館

12/1は世界エイズデー現在日本では1日約4人が感染しているというAIDS。アーティストのボランティア参加により東名阪で行われるコンサートの収益は国内外のエイズ対策に充てられる。ということでAAA・Act Against AIDS 2007 「15年かヨ!全員集合」へ行ってきた。 サン

2007/12/03(月) 13:42:19 | |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο

 |  HOME  | 
