子医師コニシ 塩ひとつまみ



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さーんれーんCUE

別にCUEの話じゃありませんがつい…(笑)

みなさーん。
元気ですかーーーっ!!(猪木風)
長澤まさみちゃんもドラマのラストで叫んでましたね。
見ましたよー。「ガンジス河でバタフライ」(二夜連続)
クドカン脚本なだけあってやっぱりね~って感じですかね。
にしてもまさみちゃん…あのテンションふり切れてるのが
可笑しいやらびっくりするやら。
インドにはテロテアリーナがたくさんいました。
以上、感想おしまい。(早っ)

天気が不安定で体調も不安定。
むかーし昔、手術した跡が痛いようなカユイような。
嗚呼。体で感じる秋の気配。

2007/10/08(月) | 日記 | トラックバック(1) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

nana-bata

見ればよかった

クドカンだったのか。。。
なぜか見る気がないのに、1日目の始まりにブチあたりまして、見ようか迷ってやめちゃったんですよね~
2日目も珍しく起きてて、チャンネル変えたのに!見なかった。。。
あーあーあー。

2007/10/10(水) 15:08:41 | URL | [ 編集]

ミマム

◆nana-bataさん
はい。クドカンでした。内容もクドカンぽくて(笑)
2日にわけて1時間ずつってどうかな~?と思ってたんですが
1日目見たら2日目も見たくなって、見ちゃいました。
いつものように録画しながらでしたけどね~。

2007/10/11(木) 17:47:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salt1g.blog20.fc2.com/tb.php/595-edf9c2cb

ガンジス河でバタフライ

なんだか「…惜しいナ…」と感じてしまいました。「もっと、素直に作れば、ヨカッタのにね」とはダンナさんの素朴な感想。私も、同感でした。素材(もとになったオハナシ、役者、ロケ、ディテール等々)が、なかなかに味だった分、よけいに「……」生鮮モノで、無理矢理、技

2007/10/10(水) 15:04:31 | のほほん便り

 |  HOME  | 
