子医師コニシ 塩ひとつまみ

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋だって眠い~

昨日のいいともスペシャル。
新ドラマのキャストが勢揃いで楽しかった~。
お目当てはもちろん洋ちゃん(笑)だったけど
「SP」のお二人、堤さんと岡田くんはカッコいいし
北村一輝さんはスリッパ卓球うまいし。
誰かが頑張ってるうしろで
ときどきチラチラ映る洋ちゃんをチェックしながら
9時から始まった番組も1時間を過ぎた頃。

襲ってきましたよ。

睡魔。

最近、10時過ぎるといつもこれ。
ドラマ見ててもだんだんマブタが下がってくる。

眠い季節って春じゃなかったかなあ~?と思いつつ
年齢的なものを否定できない自分がここにいる(苦笑)

昨日はこれのせいで
“旬の芸人さんのギャラ”とかのコーナーあたりから記憶がなくって
今日、見直してみたけど
うーん。何だかなあ~。
昨日見ていたテンションとはやっぱり違うのね。

今夜は「世にも奇妙な物語」の特別編、見る予定だけど
やっぱり途中で寝ちゃうんだろうか。。。

2007/10/02(火) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

nana-bata

>最近、10時過ぎるといつもこれ。

おんなじでぇ~す!
ドラマの最後(それも最終回)を何度も見逃してるので、10時半以降を録画とかするようになりました。
ミマムさんの読んでて気付いたんですけど、いいとも、後半見てないのかも。。。。また。
北村さんのスリッパ卓球のうまさは可笑しかったですね~
それと今回、中居くん、あんまり大泉さんツッコミなかったですね。
出番少なかった!?
奇妙な・・・は、ゆっくり見まーす!

2007/10/03(水) 16:44:02 | URL | [ 編集]

ミマム

◆nana-bataさん
いいともは全部見ましたよ~。

>それと今回、中居くん、あんまり大泉さんツッコミなかったですね。

でしたね~。
ついつい期待ちゃいましたが(笑)
ドラマは来週から…早く始まってほしーい!

2007/10/04(木) 21:07:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salt1g.blog20.fc2.com/tb.php/592-f11aaec4
 |  HOME  | 
