子医師コニシ 塩ひとつまみ

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「HERO」、もうすぐですねえ~

ドラマ「HERO」の再放送、全部見ました。
いやあ面白い。面白かった
2001年に放送した時も全部見てたはずだけど
その時はそんなに毎回面白いと思って
見てなかったような気がするんですが
6年経った今のほうがドキドキワクワクしながら見れたのは
映画の公開が近くて期待度が高まっているせいなのか
それとももともと、見れば見るほど
味が出るドラマだったってことなんでしょうか?

昨日のSMA×SMAのゲストは松さんと寧々さんでしたが
撮影現場もすごく楽しかった様子が伝わってきて
阿部ちゃんの話もおっかしかった~。
「おーいしーーい」の時の慎吾ちゃんは久利生検事の格好で。
「ちょっ…待てよ!」は再放送の最終回で久利生が言ってましたよ(^^)

そんなこんなで土曜日の映画の公開が
いっそう楽しみになった感じですが
ところで、ドラマ全11話の再放送はあったけど
特別編の再放送ってやらないんでしょうか?uhbさん…?
もしかして私、すでに見逃してしまってるのかなあ??
去年の特別編を見た時には自分で記事も書いてるんだけど
内容の記憶がちょっと(だいぶ?)おぼろげです(汗)

そしてその「HERO」の映画…
もちろん見に行くつもりではいるんですが
“「HERO」見に行きたい!一緒に行こう!”
と言う人が周りにたくさんいて
誰といつ見に行くか、が今のところの悩み(?)であります。
多分“何度見ても面白い「HERO」”だとは思うので
何回か見に行くのもいいかも知れませんね


公式サイトからお持ち帰りさせていただきました(^^ゞ

 

2007/09/04(火) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

こんばんは

ほんと、楽しみですね!! 
SmaSma見逃した・・・ショックです・・・。
私もリアルタイムで見た時より、
1年くらい前に再放送で見たときの方が
すごく楽しめた気がしました!
今回の再放送も、今HDDにしっかり溜めております!
やっぱり、見れば見るほど味が出るのですよ~、きっと!
私の周りでは、
「ドラマの映画化なんだから、
 ビデオが出てからでもいいんじゃない?」
なーんて言う人ばっかりで、
なかなか一緒に行ってくれる人が見つかりません。。
なのでミマムさんがうらやましいですぅ~。

2007/09/04(火) 21:10:38 | URL | [ 編集]

ミマム

◆霞さん
こんにちは。
霞さんも「HERO」にハマったお一人ですね?(^^)

>やっぱり、見れば見るほど味が出るのですよ~、きっと!

ですよね~?
私も今回の再放送は録画したまま残してあります。
ビデオが出てからじゃこの気持ちはおさまらないです(笑)
そばに住んでいたら霞さんと一緒に行きたいくらいだわ♪

2007/09/05(水) 15:33:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salt1g.blog20.fc2.com/tb.php/580-03abb7f9
 |  HOME  | 
