子医師コニシ 塩ひとつまみ



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『DREAMS COME TRUE ワンダーランド2007』に行ってきた!

簡単レポ&感想です。

台風の影響で心配された天気ですが
出かける時に降っていた雨は少しずつ小雨になって
地下鉄を降りてドームに向かう道では傘はいらないかな?
というくらいの天気。
会場に着いたのは開演1時間ちょい前くらいだったかな。
ボードのドリカムの二人にはさまれて写真が撮れるという
「ドリばさみ」のブースと、ライヴに来た人たちで書く寄せ書き
「ドリームウォール」のコーナーにちょっと寄り道。

今までSMAPのライヴで入った入口は全部北ゲートからでしたが
今回は初の南ゲート。
座席はスタンド席の一番前でした。
おおっ!見やすいような、近いような?
(SMAPの時にだってこんなに前の席だったことはない)
へえええ~。南側ってこんな感じだったんだー…。
そして余った時間でスタンド沿いを中央まで探検(笑)

開演前にはあらかじめ抽選で選ばれた人による
「ステージ見学隊」の皆さんが見学ツアー中でした。
なか(マサさん)とよし(美和ちゃん)とドリクマの気ぐるみが可愛い~。

AIR-G'の龍太さんのナビで20分遅れの5時20分開演―


ここら辺から隠しておいたほうがいいかな?
少しネタバレです。
ここから先は見たい方だけどうぞ~。

2007/08/06(月) | コンサート☆お芝居 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

nana-bata

楽しい夜をお帰りなさ~い!
今朝のめざましTVを「ミマムさんの行ったのだ~」と思いながら見てました。
ワンダーランド、何年か毎にやってるんですよね?
もう随分昔になりますが、2回行きました。
LOVE LOVE LOVEをハモって大合唱。いいですよね~

2007/08/06(月) 14:53:46 | URL | [ 編集]

ミマム

◆nana-bataさん
私もめざまし見ましたよ!
そうそう。あの会場に居たんです~!(^^)!
初参加でしたが…
>ワンダーランド、何年か毎にやってるんですよね?
…らしいですね。
大合唱、良かったですよ。
欲を言えば、もう少し練習してから完璧に歌いたかったです(^^ゞ

2007/08/06(月) 18:10:40 | URL | [ 編集]

ミマムさん、行かれたんですね!
私も最初は行きたいな~と思ってたんですが、8月は顕ちゃんとシゲちゃんの舞台があったので断念しました。

ワンダーランドは4年に一度です、確か。
4年後には行ってみたいですね~(*^^)

2007/08/08(水) 00:00:49 | URL | [ 編集]

ミマム

◆悠さん
私も正直いうと、お芝居も行ってライヴも行って…
というのは経済的に気が引けたんですが
今回は娘のリクエストにこたえて行ってみました(^^)
ジャンボリーにも一緒に行く娘ですが
ドリカムもすごく楽しんでたみたいです。

>ワンダーランドは4年に一度です、確か。

そうですかあ。
私も4年後、また行きたいなあ~。

2007/08/08(水) 18:21:40 | URL | [ 編集]

まる子

初めまして♪
私は9月8日にワンダーランド行ってきます!
ブログ拝見しましてすごくテンション上がってきました!ちなみに私の席はスタンド3塁側下段Ⅰ列165番みたいなのですが、どのあたりかさっぱりです・・・。

2007/08/26(日) 03:08:08 | URL | [ 編集]

ミマム

◆まる子さん
初めまして。
まる子さんはこれから行かれるんですね。
どうぞ楽しんできてください。
まる子さんのお席は…私もさっぱりわかりません(笑)が
きっとどの席にいても楽しめると思いますよ♪

2007/08/26(日) 11:39:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salt1g.blog20.fc2.com/tb.php/566-077f1530
 |  HOME  | 
