子医師コニシ 塩ひとつまみ

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブートキャンプ 5日目&6日目

4日目までは一日おきになってしまっていたエクササイズですが
ここにきてトントンと5日目&6日目~。
DVDも「ディスク3」に入りました。

4日目までは約1時間だったけど
5日目&6日目は36分。
これは楽勝?と思いきや
この“腹筋プログラム”はなかなかあなどれませんでしたねー。
元々腹筋が苦手な私。
全然できない動きが出てきてしまいました
それでも何とか一回、二回、くくうっ、三回…ふうーーっ

そしてやっぱり1日(5日目)やると
次の日(6日目)は少しできるようになるもんです。
恐るべし ビリーズブートキャンプ。
私のお腹にも少し腹筋というものができました。
その感じたるや、不思議と快感(笑)
エクササイズが終わってからも
暇があればちょこちょこやってみたりしてます。



今日の我が家の晩御飯
P7050425.jpg

右のお皿にのってるのは椎茸のソテーベーコン&ほうれん草の炒め物
(ソテー&ソテーですね)
左のお皿はエビチリ
玉ねぎがあれば作れます!という簡単中華のやつ。
それとご飯&お味噌汁。

毎日、メインは肉か魚にしてるんだけど
今日は買い物に行かなかったので、こんな感じ。
一応、エビチリがメインっぽいのかな。
まあビリーも「野菜をたくさん摂れ」と言ってるので
これで良しとしましょう(笑)


明日はちょっと忙しいんだけど
最終日の7日目プログラム、できるかな?


B000QD93VS【最新版】 ビリーズ ブート キャンプ エリート Billy's boot camp Elite 7日間ダイエットプログラム 
gtmedia

by G-Tools

2007/07/05(木) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

アンナ

頑張ってますね!

こんばんは。

私は今日5日目をやります。
腹筋プログラム・・・やっぱりハードですか。
私が一番落としたい場所なので、頑張ります。
かなりキツイキャンプだけど、なんか乗り越えた感じの達成感があり、気持ちいいです♪

エビチリにシイタケに・・・あー美味しそうです。
お腹すいてきちゃいました。

2007/07/06(金) 17:48:19 | URL | [ 編集]

ミマム

◆アンナさん
私は今日、7日目プログラム終了しましたよ。
報告は後日(^^ゞ
お腹周りは私も一番気になるところ。
辛いけど、これからも続けてやるつもりです。
アンナさんの腹筋報告も楽しみにしてますね~。

2007/07/06(金) 18:08:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salt1g.blog20.fc2.com/tb.php/551-b3c7eadb
 |  HOME  | 
