子医師コニシ 塩ひとつまみ



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブートキャンプ 2日目~4日目

何となく一日おきになってしまってるブートキャンプですが
何とか4日目まできました。

2日目―
1日目と同じプログラム。
できなかった動きができるようになってるのが嬉しい!
ちょっとテンポはズレながらだけど
最後までやり通せて満足~。

3日目―
うううう。こりはキツイ。
いきなりここにきてハードになった感じがしますね~。
ビリーも1日目には優しく励ましてくれてたのに
「一人のミスは連帯責任だ」なんて言うし(笑)
何がツライかって、腹筋が~腹筋がーー!
スミマセン。できるところまでしかついていけませんでした。

4日目―
3日目と同じ内容なので、2日目と同じく動きには慣れた
いや~汗かくわ~。
キャンプインして始めて途中で水飲みに行きました。
腹筋は3日目よりはできるようになったけど
腰や首に力が入っちゃってそっちのほうが痛い。
ダメダメ。腹に力を入れなきゃ。
遅れながらも最後までやりました。


体脂肪は少しずつ減っているようです。
体重やウエスト、ヒップ、太ももは数値はあまり変わらないんだけど
はけなかったズボンがはけた!何故?
何故でも嬉しい~。

筋肉痛はあるけど「次も頑張ろう」と思わせてくれる。
それがビリーズ・ブートキャンプなのでした。

2007/07/03(火) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

アンナ

同じくー!

こんばんは!

私も今日4日目終わりました~
もうビリーバンドがキツく、汗かきまくりー
後3日。。。体脂肪は減ったし、ウェストも引き締まってきたけど、体重があまり減らないのは何故だ(苦笑)やっていくうちに体が動くようになった。
やっぱり汗かくっていいかもー(笑)

2007/07/03(火) 23:14:02 | URL | [ 編集]

ミマム

仲間ー!

◆アンナさん
ビリーバンド、私はとりあえず
今やってる7日間が終わってから挑戦するわ(^^ゞ
ホント、同じく汗かきまくりー。
でも気持ちいい!
あと3日、頑張りましょう!

2007/07/04(水) 09:19:22 | URL | [ 編集]

Lady-e

あははは

ミマムさん、こちらにもコンバンワ

入隊してるしてる(w
今現在は
ビクトリーヽ(´ー`)ノって感じね(笑

2007/07/05(木) 01:04:10 | URL | [ 編集]

ミマム

◆Lady-eさん
「Victory!」を私が叫ぶのは
キャンプ7日間が終了してからです(笑)
あともう少し~。

2007/07/05(木) 23:04:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salt1g.blog20.fc2.com/tb.php/548-f43f4328
 |  HOME  | 
