子医師コニシ 塩ひとつまみ



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出かけます。

これから2泊3日で出かけてきます。

トラバ、コメントのお返しなどは帰宅後になりますので
どうぞよろしくお願いします。

ああ~「バンビ~ノ!」の記事、書けなかったわぁ~(^^;)

ではでは、行ってきまーす

2007/05/03(木) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

Lady-e

いってらっしゃ~ぃ

ミマムさん こんにちは
どこに行くのかなぁ~
お出かけいいな♪
そちらは、お花がいっぱい咲き始めた
季節 桜も場所によってそろそろですね
楽しんできてねぇ~

2007/05/03(木) 14:08:47 | URL | [ 編集]

ミマム

◆Lady-eさん
コメントありがとうございました~。
今日、帰ってきました。
天気もそこそこ良かったし、桜もちらほら見ましたよ♪
さ、今晩からまたドラマだわ(笑)

2007/05/05(土) 20:47:37 | URL | [ 編集]

Lady-e

お帰りなさい(^○^)

楽しんでこらましたか?

私はちゃんと予定通り
木曜日はペスカトーレ作って食べて
夫婦道みて緑茶飲んでました(笑

2007/05/06(日) 05:35:46 | URL | [ 編集]

ミマム

ただいま~

楽しんだけど疲れました(^^;)
そろそろまたユルユルと始めようかな~…
というところです。

2007/05/07(月) 14:43:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salt1g.blog20.fc2.com/tb.php/510-08c65421
 |  HOME  | 
