子医師コニシ 塩ひとつまみ



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「夏物語」

20070210181725.jpg

ビョンホンさんの映画を見たのは「甘い人生」以来かな?


2007/02/10(土) | 映画 | トラックバック(10) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salt1g.blog20.fc2.com/tb.php/453-cf8a6c98

夏物語/イ・ビョンホン、スエ

夏物語/イ・ビョンホン、スエ韓国ではまずまずの興行成績だったようですけど、どうも以前のようにワクワクする期待感に欠けてるんですよね。とまぁあえてマイナスイメージを持って臨むのは最近の韓国映画を楽しむための自己防衛策となってるような気がしないでもない今....

2007/02/11(日) 00:06:34 | カノンな日々

「夏物語」

「夏物語」よみうりホールで鑑賞イ・ビョンホン ファンのエミちゃんママと。日ごろ韓流はファンの人とみるのが面白いと思っております。おそらくこの作品もビョンホンさまファンの方のために作られた作品でしょう。前作「甘い人生」でのハードボイルド系アクション映画から

2007/02/11(日) 00:44:09 | てんびんthe LIFE

『夏物語』を観て

 2006年、監督は『品行ゼロ』のチョ・グンシク。原題は『その年の夏』。  舞台

2007/02/13(火) 13:23:39 | トモトモの韓流侃々諤々

夏物語

““もう一度、逢いたい。すべて捨てて愛するはずだった、初恋の君に・・・・・”“60歳を超えた現在でも独身を貫き通す大学教授のユン・ソギョン(イ・ビョンホン)は、ある日、教え子で放送作家であるスジンから“初恋の人を探すテレビ番組”のエピソードとして「先生の初

2007/02/13(火) 23:13:55 | パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ

夏物語

イナバウアーキス!未遂・・・

2007/02/14(水) 13:30:33 | ネタバレ映画館

夏物語

冬に「夏物語」を鑑賞。韓流で、イ・ビョンホン主演はあまり足を運びたくなかった。(韓流マダムがいるため。。)-Story-60代の教授ソギョンの元に、テレビの「初恋の人探し」番組への出演依頼が舞い込む。ソギョンが構成作家に差し出した一冊の本。そこには彼が学生時代に...

2007/02/24(土) 12:54:11 | たーくん'sシネマカフェ

『夏物語』(2006年) ★★★☆☆

スエちゃん、よかったー!ビョンホンすぃがうまいのは分かっているので、あえて最初に触れませんが、本当にスエちゃんよかった。ドラマ「ラブレター」で彼女の低音に免疫がついていたこともあり、映画ではそれほど気にならなかったし。すらっと背が高く、ストレートの黒髪..

2007/03/29(木) 14:58:49 | どっぷりレビュー

『夏物語』

永遠の愛を誓った、一瞬の夏あなたはおぼえていますか。  ■監督 チョ・グンシク ■脚本 チョ・グンシク、キム・ウニ■キャスト イ・ビョンホン、スエ、オ・ダルス、イ・セウン、チョン・ソギョン、ユ・ヘジン□オフィシャルサイト  『夏物語』  60

2007/04/09(月) 12:48:28 | 京の昼寝~♪

mini review 07063「夏物語」★★★★★☆☆☆☆☆

カテゴリ未入力 製作年2006年 製作国韓国 時間未入力 公開日2007-01-27~2007-04-21 監督チョ・グンシク ストーリー60歳を超えた今も独身を貫き通す老教授ユン・ソギョン。誠実な人柄で学生たちから信頼も厚く、その端正な容ぼうは、さぞ美青年だったであろう若き日の面影を

2007/07/16(月) 07:15:48 | サーカスな日々

夏物語

オフィシャルサイト2006 韓国監督:チョ・グンシク 出演:イ・ビョンホン/スエ/オ・ダルス/イ・セウン/イ・ヘウン ストーリー:周囲からの人望が厚く、女子生徒たちの憧れの的でもある元大学教授のソギョン。60歳を超えた今も独身を貫き通す彼のもとに、元の教え子から初恋

2007/08/26(日) 21:49:43 | SSKS*

 |  HOME  | 
