子医師コニシ 塩ひとつまみ



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トラックバックが…

ただいまgooブログへのトラックバックができません。

gooさんには前にも送れないことがあったんですが、時間をおいて送ると入ってたのに~

今回は全然ダメであります(T_T)

その代わり?今まで送れなかった楽天アメーバには入るんですよね~。
何故でしょう?(^_^;)


※12月8日 追記
復旧したもようです。詳しくは「ぐ~たらにっき」のchanyさん からトラックバックをいただいています。
chanyさん、ありがとうございます!

2006/12/06(水) | ブログ☆カスタマイズ | トラックバック(2) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

ルル

調子が悪いのですかね~?

ミマムさん、こんにちは!

>今回は全然ダメであります(T_T)

同じです~ v-390
最近、自分のブログにもアクセス出来ない時があってv-406
FC2自体、調子が悪いのですかね~?

2006/12/07(木) 14:54:53 | URL | [ 編集]

chany@ぐ~たらにっき

復旧までの時間

ミマムさんコメントありがとうございました。

FC2から問い合わせの返事返ってきました。
メールの本文を引用してるのでTBを送るので読んでいただくといいかと思います^^;
正直、この対応はなしじゃないですかぁ?って感じですi-229

gooにも問い合わせてみましたが復旧はいつになるかi-182

2006/12/07(木) 18:02:00 | URL | [ 編集]

ミマム

ルルさんへ

やっぱり同じようですね。
>最近、自分のブログにもアクセス出来ない時があって
これも同じです(*_*)
↑でコメントをくださったchanyさんが問い合わせ中とのことなので、少し待ってみましょうか。

2006/12/07(木) 21:46:45 | URL | [ 編集]

ミマム

chanyさんへ

お知らせいただいてありがとうございます。
実は私のほうからもFC2に問い合わせをしていて
chanyさんに届いたのと同じメールが届きました。
これはブロガーにとってはどうしようもできないですよね(汗)
掲示板のほうでも少し動きがあったようですし
chanyさんが問い合わせしてくださっているgooさんの答えが気になるところです。
早く復旧するといいんですが…e-263

2006/12/07(木) 21:55:43 | URL | [ 編集]

chany

復旧したと思われます

gooブログ様から問い合わせの返事が先ほど来ましたのでご報告に来ました。
私のブログにメールを引用してあるので一応TB送らせてもらってますが、

スパムフィルターに該当していたそうです。
今は解除されていて送信できることを確認しましたので大丈夫だと思います。

対応の早さに驚きましたi-229

2006/12/08(金) 13:48:59 | URL | [ 編集]

ミマム

ホッとしました

★chanyさん
スパムフィルターですかあ(汗)
でも復旧して本当に良かった!(^^;)
chanyさんが動いてくださったおかげです。
ありがとうございました。

2006/12/08(金) 17:21:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salt1g.blog20.fc2.com/tb.php/411-928d3d1a

ありえない(!重要!のその後)

問い合わせを2回目送った後位に返事が返ってきました。ご回答が遅くなり、申し訳ございません。こちらでもgooブログさんへトラックバックを行い、現象を確認いたしましたが、現時点では、gooブログさん以外へはト

2006/12/07(木) 18:00:34 | ぐ~たらにっき

gooブログよりの返事

gooブログへのTBは反映されるようになりました。gooブログ様からの問い合わせに対する返事。お問い合わせいただいた件につきまして確認をいたしましたところ、ご申告のブログは、弊社スパムフィルターに該当しており

2006/12/08(金) 13:46:48 | ぐ~たらにっき

 |  HOME  | 
