子医師コニシ 塩ひとつまみ



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出かけま~す

帰省します。お墓参りなどしてきます。
帰ってくるのは 14日(月曜日)の夜になります。

心残りが少し…。
「下北サンデーズ」は見たけど記事を書く暇がなく
「タイヨウのうた」は録画したまま

今日の「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」は帰省先で見る予定だけど
帰って来て元気だったら記事を書くかも書かないかも(^^ゞ

というわけで
トラバ、コメントのお返しは帰宅後になるかと思いますが
よろしくお願いいたします m(__)m

さ、頑張って行ってくるか~。

2006/08/12(土) | 日記 | トラックバック(1) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

Lady-e

気をつけて~

遠くまで行ったのかなぁ
混雑に当たらず快適な道中だといいですね
気をつけていってきてくださいね
お帰りまってます^^V

2006/08/12(土) 17:33:03 | URL | [ 編集]

ミマム

Lady-eさんへ

ただいま~(^^)
混雑というほどの混雑ではなかったけど
それなりに混雑していた中、帰って参りました(^^ゞ
待っていてくれたなんて、嬉しい♪
ボチボチ更新し始めますので、またよろしく~。

2006/08/14(月) 20:30:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salt1g.blog20.fc2.com/tb.php/321-91cd3bff

060713_下北サンデーズとホスト番組

ドラマ見ない派の僕ですが、たまたま"下北サンデーズ"が目に。大好きな佐田真由美と上戸彩に目が止まり、観てみる。チープ感とポップ感がオモロ。これかれも見てしまうかも。夜中、大好きなホスト特番を観る。大阪の"紫苑"なるホストクラブのオーナーの

2006/08/12(土) 12:43:35 | 格闘技・プロレス専門フリーペーパー | 格信犯ブログ

 |  HOME  | 
