子医師コニシ 塩ひとつまみ

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪ひいた

夏風邪をひいてしまいました。

喉が痛くて鼻水が止まらないので、昨日、病院に行ってきたんですが

カルテを見ると、去年も同じ時期にかかっていたんですよねー。

お医者さんに

「もしかして7月はかかりやすいのかな?」

なんて言われてしまいました。
(バカだからねーなんて言うわけもないし)

ちなみに計ってもらった血圧は 「 84-58 」

いつものことです。←何気なく自慢…にならないけど。

熱はナシ。

お薬が効いてきて、頭がぼーんやりしています。

普通はこれって何にも集中できなくなって嫌な状態なのかも知れないけど

何にも考えない、考えれない、ただ休んでいるだけ、

のあきらめのついたこの感じは、案外悪くないですねー。

っていうか、自己陶酔気味(笑)

なので、ブログのほうは少しお休みに…

なんてことは言いません。

いつも通りです。

ただ。

思考能力がぼやけているので何を書き出すかわかりません(微笑)

そして

薬のおかげで鼻水はピタッと止まったけど

声は あしゅら男爵。

ブログに声は関係ないもん(*^_^*)

これから少し寝ます。






2006/07/05(水) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

aki

まあ、先週までの私と同じですね。
うつしちゃいました??なんて、Blogでうつるわけも無く・・・
今の風邪って、咽喉(声)にくるのかな?
私も含め、結構周りの方々、ハスキーと言うか、聞き様によってはセクシーヴォイスです。因みに私は「オカマになったの?」と言われました(笑)
風邪は、栄養とって寝るのが一番ですよね。お大事に・・・

2006/07/05(水) 14:34:35 | URL | [ 編集]

ミマム

☆akiさん
ありがとうございます。
なにげに流行ったりしてるんでしょうかねー。
今の私の声、すごいですよ。聞かせたいくらい。
だって、真ん中の「ド」から下がっていって、1オクターブ下の「ド」まで出ますもの。
これじゃやっぱりオカマです(^_^;)

2006/07/05(水) 20:38:19 | URL | [ 編集]

Lady-e

あらら
今の時期暑くなったり気温が少し下がったり
しかも湿度は高くなるし風邪ひきやすいかもしれないですね

汗をかいたら、ミネラル(亜鉛とか・・・)を摂取して
ちょっぴり塩分なども補給したりすると
少し元気をキープできるかもしれないです

朝起きて、昆布茶を1杯飲むなんていうのも
良いようですよ^^

2006/07/06(木) 15:50:57 | URL | [ 編集]

ミマム

☆Lady-eさん
アドバイス、ありがとうございます。
そうなんですよ。急に暑くなったと思ったら雨が降ってみたり
なかなか落ち着かない天気が続いているんです。
ミネラル、塩分、昆布茶ですね?試してみようかしら (^^)

2006/07/06(木) 19:46:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salt1g.blog20.fc2.com/tb.php/277-72f0f075
 |  HOME  | 
