子医師コニシ 塩ひとつまみ

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「うたばん」 に“やな家”が出た!

面白かったー!

あのテーマ曲ってドラマでは省略してあったのね。
そういえば歌詞がつながってなかったかも…?

ドラマバージョンは
 ねえ聞いて お母さんね 好きな人がいるの それは それはね お父さん(言っちゃった)
のあとに
 もしも みどりが風邪をひいたら たかしはみどりのおかゆになりたい
だけど、本当はこれの間に
 奇遇だね お父さんも 好きな人がいるんだ それは それはね…
 言わないで (なんだよう!)
なんていうのが入るのね。

へえええ~。
毎日ドラマのほうの歌を聞いてるから今日歌ったほうは新鮮というか、違った感じだったわ~。
ドラマのセットがあってちよこやまゆみ、じゅんも出てきて楽しかったですねー。

うたばんの前半はキューティー★マミーの歌とお弁当作り。(早見優ちゃんの勝ち)
後半のやな家の時には スゴ椀(by中居くん)ではなくスゴ腕奥様のコーナー。
逆歌歌いの奥様と何でも回しちゃう奥様と犬ソムリエ奥様…←この奥様がすごかった

ミッチーと斉藤由貴のデビューからの映像が懐かしかったー。
あの頃のミッチーより、今のほうが好きかな。
由貴ちゃんの歌は今でも歌えるよ~。
今日の録画は保存版に決定
さて、今週もドラマ記事のアップ、頑張りますか~。


B000F6YS6G家庭内デート(DVD付)
やな家 宮藤官九郎 上杉洋史
喝采 2006-06-07

by G-Tools


ついでに…
ミッキーマウス・マーチ(ファミリー・パラパラ・ヴァージョン)(DVD付)ミッキーマウス・マーチ(ファミリー・パラパラ・ヴァージョン)(DVD付)
キューティー★マミー Jimmie Dodd Dave Rodgers

by G-Tools



2006/06/08(木) | 音楽の話、しよ♪ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

きこり

ミマムさん、こんにちは~!
わたしも見ましたよ~
毎回聞いていても歌詞でわからないところがあったんで、
(当たり前す~ぎてやましい気分~の所がタイ米す~ぎて~と聞こえて
さっぱり意味わからんかった・・)
すっきり!
ちよこがせっせと台所で働いているのがかわいかったですよね。
それにしても・・・やないえだな~(笑

2006/06/09(金) 17:08:26 | URL | [ 編集]

ミマム

>きこりさん
やはりきこりさんも見ていましたか~(^^)
タイ米ねえ…昔、食べましたっけ。中国米とかインディカ米とか(笑)
私は「たかしはみどりのおかゆに~」の「たかし」が「わたし」に聞こえてたので
同じくすっきり!
さ、これから記事書こうかな。どうしようかな。内容盛りだくさんだから大変(汗)


2006/06/09(金) 21:02:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salt1g.blog20.fc2.com/tb.php/245-2a6fba99
 |  HOME  | 
