子医師コニシ 塩ひとつまみ

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ウルフルズ 2006 TOUR you. 」

ウルフルズのライヴに行ってきました。
もう最高!楽しかったーー!!

ウルフルズのライヴ参加は今年で2回目。
昨日は寒かったせいもあって普段よりもテンション低め、血圧も低めだった私。
でも!
「まもなく開演します」のアナウンスで、上着を脱いで「さあやるか」と言わんばかりに
立ち上がる周りの人につられて私も起立。
メンバーがステージに出てきた時には体内のスイッチが入りました

歌って踊って2時間半。
トークは短めだったけど、トータスのセクシーネタもセクシー衣装も拝めたし(笑)
照明が可愛かったぁ。
レーザー光線のようなのとハートの形のと。
ステージから客席天井に向けての文字もありました。
これから行く方はお楽しみに

何と言ってもウルフルズのライヴは客席との Call&Response がいい!
去年は初めてだったから遅れをとってたけど、今年はばっちり
トータスがマイクを外して歌った声も胸に響いたよ

アンコールは3曲
  「バカサバイバー」 「ウルフルズA・A・Pのテーマ」 「いい女」

会場だった市民会館が来年閉館になることを惜しむ語りをするトータスが言った言葉…
  「ありがとう、市民会館。ありがとう、みんな

…ギャルサー?(笑)

最後、客席にいる人ひとりずつの顔を胸にやきつけているような目で見ていたトータス。
ステージからデジカメで客席を撮っていたケイスケ。
ノースリーブだったサンコン。
いつも通りのミスター・ファンシー、ジョンB。

こちらこそ
  「ありがとう、市民会館。ありがとう、ウルフルズ」 だよ。

すっかり体温も血圧もテンションも上がってご機嫌で帰宅しました。
来年はどこの会場に来てくれるのかな?

2006/06/03(土) | コンサート☆お芝居 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salt1g.blog20.fc2.com/tb.php/238-27125496
 |  HOME  | 
