子医師コニシ 塩ひとつまみ



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギャルサー 第6話

イベントで失敗してコケちゃったり、取っ手がとれたり、
来週の予告ではジェロニモもパラパラを…って
まるでプリマダムを思い出すようなシーンがありましたね~。
もしかして意識して作ってる?(笑)

マダラのカラスの呪いの次はヤツボシテントウの呪いですか~。
今日はその呪いの伝説をジェロニモに語っていただきながら、
ギャルたちにも同じ呪いが…?というお話でした。
イベントの失敗をきっかけにお互いのことを「お前いらない」「邪魔」「消えろ」と言い合うギャルたち。
他人のことを邪魔だと思う気持ちは醜い、必要のない人間なんていない
というのが教訓だったようですね。

うーん。今日はこの話の流れがあまり良くなかったように感じました
商店街の人たちのギャル駆除対策の会議も何だかなあ~という感じ。
大島さと子さんが一言突っ込んでくれていましたが(笑)

ギャルたちが落とし穴にたくさんいたのは可笑しかったですね。
あの状態で一晩明かしたのかなあ。ぎっちり立ってましたよね。

ポスターを持ち帰った早川晶子(三浦理恵子)がイモコ !?
…と思わせて実は違う?もう少し引っ張るような気がしますが、どうでしょう。

今日はジェロニモの出番が多かったですね♪
いつも出てくる阿南健治さん、本日は害虫役でご出演。ご苦労さまでした


HEY! FRIENDSHEY! FRIENDS
藤木直人 井手コウジ 鈴木雅也

by G-Tools

2006/05/21(日) | TV☆ドラマ | トラックバック(9) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

まこ

あぁ!そういわれればっ!!!
【プリマダム】との共通点がいっぱい!(笑)
今クールの日テレは古田さん祭り状態!?
教育的部分はもっぱらスルーで、お笑い部分のみを
追求してしまいます^^;
今回の阿南さんは、かなりツボでしたv(*'-^*)

2006/05/21(日) 12:38:04 | URL | [ 編集]

ミマム

>まこさん
色んな古田さんが見れて楽しいですが
今回のお話はちょっとギャルたちに疲れてしまいました (^_^;)
阿南さんのゴキブリ、良かった(?)ですよね。
毎回ジェロニモの次にチェックしています(笑)

2006/05/21(日) 23:10:54 | URL | [ 編集]

まりりん

ミマムさん、こんばんは!

>ポスターを持ち帰った早川晶子(三浦理恵子)がイモコ !?
…と思わせて実は違う?もう少し引っ張るような気がしますが、どうでしょう。
私はそのままストレートにこの人かと思ったけど、気になったのは、ジェロニモが「17歳のふりをして~」と言ってたとこなんですよね。そのまま受け止めると、この人は17歳のふりをしてるわけじゃないからやっぱり違うのかな~ と。

もうこのドラマは、イモコのオチと、ジェロニモが東京に来るのか?ってのくらいしかお楽しみがない気がします。
では、またよろしくです~!

2006/05/21(日) 23:33:08 | URL | [ 編集]

ミマム

>まりりんさん
まりりんさんに私も同感。
でもイモコのオチは期待できるかな~?(苦笑)

2006/05/22(月) 19:58:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salt1g.blog20.fc2.com/tb.php/222-15f95076

ギャルサー 第6話

今日の『ギャルサー』はホラー仕様です。 八つ星てんとうの呪い ほんとにホラーかミステリーの小説のタイトルみたいです。 雰囲気を出すためにジェロニモIII世(古田新太)の語りパートを増やしてたのかな? ...

2006/05/21(日) 08:47:19 | イチオシ

『ギャルサー』第6回 感想?

オチが読めた。それも1人目が消えた時点で。卵も読みどおり。もうちょっとひねってほしかったなぁ。今回はなんか今までになく印象が薄い回だったと思う。

2006/05/21(日) 08:51:33 | つれづれなる・・・日記?

「ギャルサー」⑥

「八星てんとうの呪い」なんだそりゃ。。。今回はエンゼルハートのメンバー同士の罵り合いがウザかった。いなくていいものは最初から生まれてこない・・・ジェロニモの言葉。だから何?次々とメンバーが消えていったオチは人間ホイホイの挙句、落とし穴に落ちました?ついて

2006/05/21(日) 10:32:40 | アンナdiary

ギャルサー 第6話:呪いの紋章?美少女が次々消えた!怪奇現象の謎を追え!

何じゃ、その顔はぁ~~~{/eq_2/} Σ(゚д゚lll)ガーンいやぁ~ん、フジッキーさまが…あたしのフジッキーさまがぁ~~~(*/□\*) 顔にてんとう虫風な斑点つけちゃって能天気に笑ってらぁ…はは何かウシみたい{/kaeru_shock1/}しかしジェロニモの恐怖(?)のヤツボシテン

2006/05/21(日) 11:19:53 | あるがまま・・・

ギャルサー第6話

すみません。。。意味わかめ~!でした( ̄Д ̄;;てかあまり面白くありませんでした。八星てんとう虫・・・う~ん。。。ドタバタやってるだけで笑えなかった・・・このドラマはこれでええんか。先週がちょっと泣かせる内容だっただけに期待しちゃって・・まる

2006/05/21(日) 12:42:14 | すまっちゅ

ギャルサー 第6話

異質なものを排除することの醜さがテーマでしたか。ジェロニモの格言から   いてもいなくてもいい人間は最初から生まれてこない。   自分がいていい。隣の誰かもまたいていい。そしてサキのいう、   みんながいるからパラパラ   みんながいるからエンゼルハート

2006/05/21(日) 17:29:12 | くつろぎ日記

ギャルサ- 第六回 「ヤツホシテントウの呪い」

今週は一風変わったミステリ-仕立て。ジェロニモの語りに沿って物語が進行していきます。久し振りにシンノスケの罠に獲物がぁ~。

2006/05/21(日) 20:02:21 | The Glory Day

ギャルサー 第6話 評価“オチは笑ったけど、星3つ”

正直、今回はつまんなかったな。ストーリーの組み立て方とか。なんかただダラダラやってた感じがして、見入るポイントが今ひとつなかったのだ

2006/05/21(日) 23:18:29 | ハマリもん

ギャルサー・第6話

そもそもテントウムシは、

2006/05/31(水) 01:53:05 | あずスタ

 |  HOME  | 
