子医師コニシ 塩ひとつまみ
fc2ブログ

名前をなくした女神 最終回

お受験の結果、健太と爽は合格、彩香は不合格。
海斗は空斗に連れ出されて受験することができず、棄権。
侑子にした嫌がらせを怒った空斗の気持ちを聞いたはずなのに
健太の合格を辞退する電話を学校にしたのは利華子でした。

侑子 「私、何か怒らせるようなことした?」
利華子「・・・してないんじゃない?」
…ってかい?( ̄∀ ̄;)

レイナは不合格だった彩香を優しく諭し
功治には結城のことを切り出し
お互いの気持ちを打ち明けて、和解。

バスの中で見たことを英孝に聞き
何があったのかを知ったちひろは
離婚届を渡されたけど、サインはせずに
名古屋に転勤する英孝を、爽と一緒に“待つ”ことに。

真央が夜の仕事で居ないあいだにララが火傷。
とうとう陸にもバレてしまい
それでもブチブチ言う真央を
ばっちーーんとビンタした陸。
目が覚めた(?)真央は
実家のある栃木に家族で引っ越すことに。

利華子は侑子に謝罪。
侑子のあとに入ったアルバイトの子のミスで
仕事がダメになって、結局、離婚もしたってことなんだよね?
侑子に「嫉妬してたの…」
…ってかい?( ̄∀ ̄;)

拓水は職が決まり、健太は明峰学園に入学。
そして、また侑子には新たなママ友地獄が・・・?



何だろう?
一応“雨降って地固まった”話なのに
このスッキリしない感じは(苦笑)

だいたい今までこのママたちの間にあったことは
「ごめんなさい」で済むことじゃなかったし
レイナが言う“友達”にはなってなかったと思いますよ~。
綺麗にまとめすぎてて逆に違和感、でしたかねぇ。
うーーーーん…


始まりのバラード(期間生産限定盤)始まりのバラード(期間生産限定盤)
アンジェラ・アキ

by G-Tools


名前をなくした女神 DVD-BOX名前をなくした女神 DVD-BOX
渡辺千穂

by G-Tools

2011/06/28(火) | TV☆ドラマ | トラックバック(1) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salt1g.blog20.fc2.com/tb.php/1115-c6f35bc8

名前をなくした女神 最終話:5人の女、最後の答え

そしてママ友地獄は続くのであった・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 何も悪い事は・・・「してないんじゃな~い」by利華子 なのだけど ついつい人の反感を買ってしまう侑子なので、小学校編でも嫌がらせされないように 気をつけなはれやっ! 変に真面目で?...

2011/06/30(木) 12:03:55 | あるがまま・・・

 |  HOME  |