子医師コニシ 塩ひとつまみ



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GOLD 第7話

報告書が改ざんされていたことを知った悠里。
丈治の態度でわかっちゃった?…何て鋭い。
禁じられた恋愛をやめさせなければならない。
でも、真実を伝えるわけにはいかない。

宇津木の母親の滞っていた入院費を払い
晶を殴った彼の心理を読み取って
晶から退かせる道を作った悠里。
…と、“別れのハグ”をする彼女との思いの違いを
宇津木は知らない…。

人の「思い」を見ることができると言うリカ。
ときどきひょっこり現れる悠里の末っ子の朋。
不思議な存在だとは思っていたけど
まさか、この子が・・・。
今まで悠里がどんな思いだったんだろうかと思うと
切なくて涙…。
そういう能力を持っていたリカを
自分のそばにおいていた悠里、というのにも
何か意味を感じてしまいました。

宇津木に去られてしまった晶。
公園で倒れる廉。
自らケガをしようとする洸。

悠里が「失うことになる一人」は誰なんでしょう。。。


B003X4GDUQフジテレビ系ドラマ「GOLD」オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ
ポニーキャニオン 2010-09-08

by G-Tools


B003V28TDYWildflower & Cover Songs;Complete Best 'TRACK 3'(初回限定盤)
Superfly
ワーナーミュージック・ジャパン 2010-09-01

by G-Tools


2010/08/24(火) | TV☆ドラマ | トラックバック(2) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salt1g.blog20.fc2.com/tb.php/1057-70dc814f

GOLD #07

『号泣!最愛のわが子を失う母親』

2010/08/24(火) 19:55:02 | ぐ~たらにっき

GOLD (長澤まさみさん)

長澤まさみさんは、毎週木曜よる10時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『GOLD』(ゴールド)に新倉リカ 役で出演しています。 昨日は第7話が放送されました。 ●あらすじと感想

2010/08/26(木) 13:21:04 | yanajun

 |  HOME  | 
