子医師コニシ 塩ひとつまみ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月の恋人 第2話…とかその他のドラマとか

日本に連れて来られたシュウメイはホテルに缶詰め状態。
…だったんだけど、勝手に抜け出して買い物三昧。
迷子になって真絵美が呼び出されて
彼女の知り合いの中華料理屋さんに
下宿することになったシュウメイちゃんですが
竹中さんは…何?(笑)
頭に被り物をしていないミルヒーにしか見えなかったんだけど
今後のお笑い要員ってところなんでしょうかね~。

インテリアコンペに参加することになったレゴリスですが
ライバル会社、マストポールの柚月パパは
主催のホテルオーナー家族を“接待”してすでに一歩リード。
そのオーナーが女性と一緒に写ってる写真を入手した風見ですが
蓮介、シュウメイを連れて行ってどうするんだろう?と思っていたら…
女性好きなオーナーのお相手をさせようとしていたんですねー( ̄∇ ̄*)

そんなことをされて怒るシュウメイだけど…
彼女を仕事に利用しようとした蓮介だけど…
で、あの長いキス?
アナタの思い通りにはならないヨ…という態度で
気持ちを出さないようにしながらも
お互いに魅かれている、魅かれていく…
って感じなのかしらねー。

ちょっと一歩ひいて見てしまってた私ですが
あんまり置いてけぼりにしないでほしいな(苦笑)

B003IYH5A8LOVE RAIN~恋の雨~
久保田利伸
SE 2010-06-16

by G-Tools


その他のドラマのことも少し…
「バチスタ2」は軽~くリタイア。
「臨場」は評判が良さそうなのでこの2,3週、録画して見てますが
先週のカイくんの名演技に拍手!ストーリーにはちょい泣け。
「IRIS」はようやくこれからが本編って感じ。
「Mother」今のところ音尾さんの出番はちょこっとだけですが
見続けてますよー。今夜がクライマックス!?
「素直になれなくて」ツッコミどころがあるなあ。
「ヤンメガ」まさか和泉くんもだったなんて…。
「タンブリング」そして仲間がまた一人、もう一人…が続いてます(笑)
航と悠太以外の部員の名字が「曜日」になっているのに
今頃気づいて嬉しくなっている自分。
「怪物くん」楽しく見てます。主題歌のCDが届いたぞ♪バンザイ☆
「新参者」少ーしずつ真相に近づいてきてるみたいですが
もっとスピード上げて近づいてくれてもいいですよ~。
向井くんが朝のゲゲゲとかぶってちょっこし妙。

ゲゲゲの鬼太郎  ゲゲゲ妖怪コレクション 弐の巻

2010/05/19(水) | TV☆ドラマ | トラックバック(3) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salt1g.blog20.fc2.com/tb.php/1037-3cc349db

月の恋人~Moon Lovers~ 第2回 感想

『ありえないキス』

2010/05/19(水) 19:32:08 | ぐ~たらにっき

月の恋人~Moon Lovers~ 第2話:ありえないキス

長っ!(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ そして、それを見つめる柚月が怖っ{/ee_3/}{/kaeru_shock2/} んで、柚月に蓮介の居場所を教えたのは風見なんですよね{/ase/} 立ち去る時のニヤリ顔の意味は??? う~ん、奴は漣介にとっての敵か、味方か???初回で見た際には忠...

2010/05/19(水) 20:43:53 | あるがまま・・・

月の恋人とキスをした・・・長い長い温もりの交感(木村拓哉)

傑作の条件は何だろう。それはかってない面白さが表現されていること。 ヒット作の条件は何だろう。それは面白さが解かりやすく表現されていること。 この二つの条件は実は自由と平等のように矛盾した要素である。 見たことのない面白さというものはわかりにくいものだし?...

2010/05/22(土) 14:36:41 | キッドのブログinココログ

 |  HOME  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。