子医師コニシ 塩ひとつまみ

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

曲げられない女 第8話

あららら…
何から書こうか?ってくらい
色んなことがありましたですねー。

まず、いきなり来週で最終回なの??
…と思ったら、再来週なんですね。
ああ~ビックリしました(^^;)

璃子が離婚を決めたと思ったら
お姑さんがいきなり倒れちゃって、あらららら…。
藍田はお見合いしたのね…と思ってたら
料理で人を楽しませることになって
警察辞めてコック見習い?

一番驚いたのが
早紀と同じマンションのいつも態度悪い男の子が
早紀のお父さんが助けた赤ちゃんだったってこと。
ここに繋がってたとは思わなかったなあ~。

一人で勉強しながら子どもを産んで育てるのは
大変なことなんだってことを身を持って感じた早紀。
「助けて」って言葉を言うことは
早紀にとっては勇気のいることだったと思います。
あとは予告で見たとおり(笑)に
璃子と藍田との友達関係が元に戻って良かった。
ネックレスが戻ってきたくだりはいいお話でしたねー。

で、正登さんよ…
4回目のプロポーズの言葉もどうかと思ったけど
結婚式から逃げて早紀のところに来るって・・・何?
もしかしてこのドラマ、一番の突っ込みどころは
正登なんだろうか??

面白い回だったと思います。

何か…昨日から…すごく眠くって…
これアップしたら昼寝・・します。。


曲げられない女 オリジナル・サウンドトラック曲げられない女 オリジナル・サウンドトラック
池頼広 TVサントラ

by G-Tools

2010/03/04(木) | TV☆ドラマ | トラックバック(1) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://salt1g.blog20.fc2.com/tb.php/1022-31f713c2

常識の通じない正しい女の行方(菅野美穂)

「相棒」は新しい相棒・神戸(及川光博)を迎えたシーズン8がいよいよ、来週最終回である。 第18話は脚本・古沢良太、演出・東伸児でちょっと構成を遊んだ「汚れなき諸悪の根源」の話。 一部愛好家にはちょっとサービスである。キッドはそれほどこの手のミステリを好むわ?...

2010/03/06(土) 03:05:17 | キッドのブログinココログ

 |  HOME  | 
